5,000pt~5,000pt
メンバー:5,000pt|レポーター:5,000pt|イノベーター:5,000pt
~お子様の自己紹介や日常生活など、お子様自身の事についてインタビューして文章で詳しく回答していただく、コメント量が多いアンケートです。~
◆応募できる方◆
・自分のお子様と同居されている方
・指定期間内にレポートが提出できる方
◆インタビューの内容◆
以下の内容について全てお子様にインタビューして、お子様が答えた内容を文章でレポートしていただきます。
1.お子様の休日・平日の生活をそれぞれ1日ずつ行ったことの記録。
2.記録したお子様の生活上の行動について、それを行った時の気持ちや感じたこと、悩みなどに関する質問。
3.お子様の自己紹介や、興味・関心、過去・将来の生活イメージなどについての質問。
※レポートは休日・平日、2回分記入します。
※質問の中で写真撮影や動画撮影が発生する場合がございます。
※名前や住所など、個人情報に関する質問はございません。また、個人が特定されるものは隠していただいて撮影していただきます。
◆その他◆
※1:応募アンケートの内容と、レポートが一致しない場合や、お答えいただいた内容によっては【評価無効】となる場合もございます。
※2:応募状況により、応募と当選に期間が空く場合もございます。応募中はこまめにマイコメールをチェックください。
※3:当選後のキャンセルは今後の当選率に影響を及ぼします。