買って評価
新発売のスイーツアイスを食べている様子を「動画」で撮影しよう♪

新発売のスイーツアイスを食べている様子を「動画」で撮影しよう♪ 終了しました
評価期間:418日(火) ~ 52日(火)
エントリー終了
募集人数 50

1,000pt1,000pt

※商品購入費を含む

メンバー:1,000pt|レポーター:1,000pt|イノベーター:1,000pt 

商品について
  • 商品名
    新発売のスイーツアイス
  • 販売価格
    298円(程度)
  • 購入可能な場所
    以下のコンビニ
    ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セブンイレブン
評価内容

─────────────────────────────────────────
◆この評価にエントリー出来る方◆
─────────────────────────────────────────

・20歳~49歳の女性の方
 
・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セブンイレブン
 上記のいずれかのコンビニエンスストアに行ける方

・アイスを食べている様子(手元)を動画で撮影できる方
 (カメラを固定、もしくは、第三者に動画撮影をお願いできる方)

─────────────────────────────────────────
◆何をするの?◆
─────────────────────────────────────────

【1】コンビニに行って指定のアイスをご購入いただきます。

 ※指定の商品は、当選後にお知らせさせていただきます。


【2】お好きなタイミングで購入した指定のアイスを食べる様子を
 ☆動画☆で撮影していただきます。


 ※手元を撮影していただきますので、お顔の撮影は必要ありません。
 
 ※動画撮影の際はカメラを固定していただくか、
  第三者に撮影をお願いしてください。


【3】指定のアイスを購入したり食べた感想について、
  レポートをご入力いただきます。



★★スマートフォンやデジカメ等の動画撮影可能な
  高性能カメラが必要な評価です★★



≪アレルギー情報≫
 対象商品には下記の原料を使用しております。
 卵・牛乳・大豆

─────────────────────────────────────────
◆ご応募にあたりまして◆
─────────────────────────────────────────

※1 :評価内容をご確認の上、ご応募ください。
※2:ご応募いただいた際の内容と、レポートの内容が一致しない場合や、
  お答えいただいた内容によっては承認をいたしかねる場合もございます。
※3 :応募をご希望の際は、下のエントリーフォームにて、
   評価可能な期間を選んでご応募ください。
   評価予定日はのちほどご変更いただけます。
※4 :応募状況により、応募と当選に期間が空く場合もございます。
   応募中はこまめにマイコメールをチェックください。

※ご当選後のキャンセルは基本お受けできませんのでご了承ください。
キャンセルされる場合は【必ず】マイコメントまでご連絡ください。
キャンセルされると、今後の当選に影響する場合もございますのでご注意ください。